人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

Happy Birthday

Happy Birthday_b0136034_17202433.jpg

本日は旦那の誕生日です。
っていっても普通に仕事があるわけで、しかも遅番出勤だから帰りが遅いし、ご馳走作っても子供たちが先に食べてしまうから結局残り物になってしまうし・・・
てことで、ケーキだけ作りました。
mikiちゃんとこに持っていったケーキが食べたかったらしく^^;リクエストされました。

でもでも、2回目で気が緩んでいたのか焼きあがったシュクレ生地を落としてしまいましたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
それにちゃんと栗を裏ごししたはずなのに金口からキレイに出てこずダマダマになっちゃいました(o´_`o)あまりにも汚すぎるので全体の画像は撮ってません。
あ~ぁ、一番気合を入れて作らないといけないのに・・・
Happy Birthday_b0136034_17371766.jpg

また、改めて作ったげよ。。。
by lapetitecuisine | 2008-10-16 17:19 | sweets
<< デザート マロンタルト >>