人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

PATISSERIE KANAE

PATISSERIE KANAE_b0136034_9314694.jpg

PATISSERIE KANAE_b0136034_932415.jpg

PATISSERIE KANAE前々からずっと行ってみたかったお店。前回はたどり着けず、今回もかなり迷いました^^;何回も何回もお店に電話しながらやっとお店見つけました(お店の方忙しいのにスミマセンでした)
店先にはマカロンのタワー?があり、店に入るとまずショーケースのマカロンが目に入り「ウワ~ぁ♪」って感じ。想像していた通りのステキなお店。
「すご~い、すご~い、すご~い」しか頭に浮かばず・・・ずぅ~っとショーケースを眺めていました♪(変な客・・・って思われてたやろうなぁ^^;)
私が行った時にはガトー類が少しだけしかなかったので4種類買いました。
マカロンとエクレールは私の好みでチョイスして家族のお土産に。
お味も想像を裏切らず、ムチャクチャ美味しいです^^(説明できません、ごめんなさい)
マカロンは私が今まで食べたことの無い感じ。マカロンってこんなに美味しいもんやったんやぁ~(感激)
ケーキのお味等がうまいこと説明出来ませんがとにかく美味しいです。(KANAEさんすいません)子供達もペロッっと完食。
又行きたいな。。。
by lapetitecuisine | 2008-05-28 09:15 | sweets
<< ロールケーキ ごちそう様^^ >>