人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

リーンなパン

リーンなパン_b0136034_19245322.jpg

みかさんの「ほんのりしあわせ。おうちパン」と言う本を購入しました。
この方のパン、すごくシンプルなんですがものすごく「作りたぁ~い!!」心がくすぐられる・・・
で、早速作っちゃいました(^_^)v
とりあえず、本通りに作成。パン教室のやり方とは少し違ったから ん?って思いながらも忠実に。見た目は何とか本通り、お味は???
んー(-.-;)実際はもっとふっわっとして軽い感じなんやろなぁ。。。
又挑戦してみます(^_^;)




リーンなパン_b0136034_201545.jpg

リーンなパン_b0136034_2023872.jpg

今日は長男が参観日だったのでその前にママ友でランチに行きました。
幼稚園組みが休みなんで一緒に。参観に行く前に疲れた・・・
やっぱりランチは平日にゆぅ~っくり行きたいわ。

でもパスタ&ケーキは相変わらず美味しかったぁ♪
by lapetitecuisine | 2008-04-19 20:16 | bread
<< リッチなパン シュウマイ? >>