人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

フェイスブックやインスタグラムについて

フェイスブックやインスタグラムについてお知らせです。

いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。
最近スマホのアプリがとても良い機能が備わってきているせいか、なかなかパソコンに触ることなくレッスンのお知らせ等などをフェイスブックやインスタグラムなどでUPしてしまうことが多くなっています。

普段使っている一眼レフもwifiが備わっていますので撮った矢先にスマホに送ることもでき、ますますパソコンと無縁に(>_<)

私が使用していますフェイスブックページやインスタグラムは登録していない方も、ユーザーではない方でもご覧頂くことは可能ですのでぜひこちらの方も遊びにいらしてくださいませ。

ご登録のある方でしたらイイネ!やフォローをしていただけましたら更新されましたらお知らせされますのでぜひよろしくお願いします。

ご登録のない方はイイネ!やフォロー、コメントが出来ないだけで内容はご覧いただけます。

当ブログはゆっくりの更新になりますが引き続きよろしくお願いいたします。


下記のバーナーをクリックしてください。

Instagram


Couleur

Facebookページも宣伝


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

Instagram


Couleur

Facebookページも宣伝

フェイスブックやインスタグラムについて_b0136034_0434761.png


↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2015-10-02 01:11 | 教室 お知らせ
<< 12月のワークショップのご案内です ワークショップのご案内 >>