人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

CEY Japan

只今募集中のレッスンです→●

CEY Japan_b0136034_22212392.jpg

CEY JapanのYuki先生がご自分のレッスンとイベントのために来日されています。
わたしもトレーニングに参加してきました。今回はアニマルデザインとリクエストデザイン。
厚かましくも私たち5期生がリクエストのオンパーレード(笑)
優しく笑顔で快諾していただきプレゼントbox、ティーポット、イチゴの作品を作ってくださいました。
Amber同様1つの作品が出来上がるたんびに可愛い~♡とため息とが零れていました♡
CEY Japan_b0136034_2230291.jpg

そして今回はこんな作品も教わりました。
とってもエレガントでしょう~プチギフトに最適ですね^^
さっそく復習のためこのプレッツェル買いに行ってきました~


本日と明日は関西6期生のディプロマレッスンです。
またまたあたくしアシスタントをさせていただきます。明日は芦屋のスタジオでのレッスンです。
6期生のみなさん場所お間違いのないように~^^
****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur
Couelur

Facebookページも宣伝





↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2015-03-18 22:39 | cakapops
<< CEY JApan Sweetambs >>