人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

Guam

レッスンの空席はこちらでご確認ください→●
Guam_b0136034_14283254.jpg

ご無沙汰しておりました。何かとバタバタしており、ゆっくりPCを触ることができず・・・(T_T)
相変わらず元気に過ごしております^^
子供たちが夏休みに入り、兄すけの塾がない間に家族旅行に行ってきました♫
旦那の有給が2日しか取れないこともあって行き先はGuamに決定!
Guam_b0136034_14315390.jpg

1日目Window-shopping,お土産やら目の付けていた物を下見に。
外国のものってやはりカラフルでかわいいね♡
近くのCafeでTeetime。
Guam_b0136034_14382359.jpg

Capcakeがむっちゃ可愛かったのですがお味は・・・^^;
日本でもお馴染みのマクドナルド・・・のメニューボード。オサレだね^^
Guam_b0136034_14422899.jpg

夜は旦那のリクエストでShowが観れる所に・・・
Guam_b0136034_1450795.jpg

綺麗なお姉さんが踊ってました♫
このお店半野外なんですが、暑いし蚊がムッチャ多いし・・・ただ噛まれるのはやはりO型の旦那と兄すけだけ( ´艸`)ムププ私とチビはなんともありませんでした(笑)

ここのお店で出たお料理に現地の物があったのですが、チャロモソースと言う酸っぱ辛いソースに私はハマってしまいました^^;冷奴にかけたら絶対美味しいわ!^^

ってな感じで1日目はのんびりとGuamの雰囲気を満喫しておりました♫

****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2014-08-04 14:58 | family
<< Guam2 夏休み Kid'sレッ... >>