人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

お知らせ

12/12(木)  
三田郷の音ホール 種まきびと「クリスマスの贈り物展」

お知らせ_b0136034_89088.jpg

神戸に引っ越してきてから4年、たくさんの方に教室にも通っていただきたくさんの出会いがありました。
そしてこのたび素敵なご縁をいただき「クリスマスの贈り物展」に出店することになりました。
初めての土地で初めて大きなイベントに出るのですが、普段教室には通えないけど手作りのパンやお菓子には興味がある方などどうぞCouleurのパンやお菓子を手に取ってやってください^^

他にたくさん作家さんもいらっしゃいますのでXmasの贈り物など素敵な1品が見つかると思いますよ。

三田の駅からも近くにありますので比較的足も運んでいただきやすいかと思います。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♡

***************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-11-07 08:08 | the others
<< シンプル 貴重なもの >>