人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

秋_b0136034_16322722.jpg

食欲の秋、リンゴに栗にさつま芋、新米に黒豆美味しいものがいっぱいですね^^
年末の人間ドックに備えてセーブしなければ・・・(^^;


ちびすけの野球が雨で無くなったので昨日今日と試作に励んでおります。
来月のケーキレッスン 「アップルパイ」です。2回作ってレシピ的には出来上がりましたが、シナモンを入れるかレーズンを入れるか、型の大きさをどうしようか決めたら終了。

休み明けにはお知らせできればと思っています。この日に開催してほしいという方がいらっしゃいまししたら遠慮なくメールくださいね^^
秋_b0136034_16382475.jpg


***************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-10-20 16:43 | sweets
<< 本日のレッスン Petite >>