人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0136034_16444821.jpg

本日で今月すべてのレッスンが終了いたしました。今月も教室にお越しいただいた生徒様ありがとうございました。毎回楽しくレッスンさせていただいてとても嬉しく思います。

今月のパンレッスンは米粉をトッピングするダッチタイガーブレッドと編みパン、ケーキはシフォンケーキをしました。編みパンは3つ編みの仕方、シフォンはフワフワに仕上げる方法をお伝えしました。
また、いろいろアレンジしてご自宅でも作ってみてくださいね。

ありがとうございました

***************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-05-31 16:42 | lesson
<< 今週のお弁当 相変わらず・・・ >>