人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

確認

確認_b0136034_16101075.jpg

先日レッスンの時に「シフォンケーキがうまく焼けない」と仰ってました。底(画像では上の部分)に必ず溝のような穴が空くと。「1回試しに焼いてみますね~」とお伝えしてましたので焼いてみました。
穴は開かず、キメの整った焼き加減もちょうどいいフワフワのシフォンが出来上がりました♡


レッスンでは穴の開かないようにしっかり作り方をご伝授いたしますね(*^_^*)楽しみにしていてください♫

***************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-05-20 16:28 | sweets
<< 今週のお弁当 今週のお弁当 >>