人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

sushi

今日は楽しみにしていた日♪や~っと実現できました。
飾り巻寿司のこまゆさん
飾り巻寿司は金太郎飴のようなどこを切っても絵柄が出てくる巻寿司です。
お弁当にもってこいでしょう~?^^来年からちび1がお弁当だしこういうのもレパートリーにあるとお弁当の幅も広がりますよね♪
sushi_b0136034_23492168.jpg

1回のレッスンで2種類作ります。バラ↑とハート↓。私の作品、微妙~ですか?^^;
sushi_b0136034_23594296.jpg


10/4(木)にも当教室で出張レッスンをもう1回していただきます。
メニューはハロウィーンにちなんだものらしいです。楽しみぃ~♪
こちらはあと残1席あります。ご興味のある方はcicamom@marble.ocn.ne.jpまで。


あと、10/3(水)にパンの体験レッスンをします。こちらは残2席。こちらもご興味ある方は是非いらしてください。こちらもcicamom@marble.ocn.ne.jp
詳しくはこちら→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン&お菓子教室
  La petite cuisine

  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2012-09-25 00:00 | cooking
<< Pizza pomme >>