人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ヒップ

ヒップ_b0136034_3161223.jpg

ある日の三男坊。キッチンでちょこまか何かをしている私に「ママ~なんかちょうだぁ~い」と言わんばかりにラテちんが椅子に登ってカウンター越しにちょこんとお顔を覗かしていました。

あまりの可愛さに思わずシャッターを。ピントが合ってませんが雰囲気は分かってもらえるかしら・・・

そして移動用にと買った小屋に気の小さいラテちんはまだ入れずお尻だけでています^^
本人は全部入っているつもりなんでしょうが、つっついってやりたいほどかわゆいおちりがでていますよ(笑)
ヒップ_b0136034_3161399.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン&お菓子教室
  La petite cuisine

  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2012-04-03 03:16 | family
<< ぼちぼちと アレンジ >>