人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

心待ち

心待ち_b0136034_1442308.jpg

以前買おうかどうか迷っていたらsoldoutになってしまっていた商品。やっと本日届きました。
商品もそうですが、中に入っているお菓子が楽しみで楽しみで♪
ラクソンさんのBOULES DE NEIGE。
このカフェオレボール可愛い~。飾っておくだけでも絵になりますね。
ネージュもふぉわふぉわと言う表現しか出来ませんがとても美味しかったです。

私もネージュ作りたくなってきました。私のお菓子はこれよ!!っと言うものが1つでも自身を持って作れる物ができればいいなぁ~っと思いました。


  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-06-10 14:41 | sweets
<< LOVE注入 大~ぃ失敗 >>