人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

卒園式

卒園式_b0136034_2321415.jpg

次男の卒園式でした。
1年だけだったけど、なんだかずっと前から同じ園だったような・・・友達だったような・・・もの凄くなじんでいました。
就学前のとても大切な時期をいい先生の下、いいお友達と共に過ごせたこと次男にとってはとてつもない財産になりました。
卒園式_b0136034_23251136.jpg

年長クラスは11人と少人数だったけど、その分先生ともじっくりお付き合いできて友達ともホントいい関係になりこの園を選んで良かったな・・・と思いました。

卒園しても31日までは預けられるので、思う存分園生活を満喫して欲しいです。

たった1年でしたが、いい先生達に囲まれ幸せだったな・・・と思います。
ありがとうございましたm(-_-)m


↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-03-19 23:19 | kids
<< 小旅行 前夜 >>