人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

女子会

女子会_b0136034_22582268.jpg

朝からおチビ達を野球に連れて行って、そのままお喋りに花が咲き、ママ6人&姫2人で篠山にある「ビスヌ」さんにランチに行ってきました。

ここはインド料理屋さん。辛さも選べるから辛いのがダメな人でも全然大丈夫(^_^)
ナンがガーリックが乗っていたのですが、とっても香ばしくて美味しいかったです。
先付で出てきた少しお塩のきいたおせんべい?をバジルが入ったオリジナルペーストで頂くのですが、これがまた絶品。
私とRママは色んな物にこのペーストを付けて頂きました(^_^)

女子会_b0136034_22582413.jpg

チキンティカもとっても美味しかった。
次は違うお味を頂きたいなぁ〜

連れて行ってくれたTママ、ありがとうねぇ、ごちそうさまぁ(^-^)/

↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by Lapetitecuisine | 2011-02-06 22:43 | lunch
<< カリー ブレス会&節分 >>