人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

いろいろ・・・

オーブンを使いたくてしょうがなくて、ウズウズ・・・バケットも焼きたいし、ケイクも焼きたいし、キッシュも作りたい。いっぱい作りたい物があるんですがやっぱし家族に消費して貰えるものじゃないと・・・
って事で、朝食用にウインナーロール。
いろいろ・・・_b0136034_19354242.jpg

でやっぱり、ハードパンも焼きたいよねぇ~でも食べてくれる人いないよねぇ~
って事で、チョコ系に。高橋雅子さんの本を参考に・・・
いろいろ・・・_b0136034_19372517.jpg

このパンは夕食後に長男が1枚ペロッと食いついた^^

で今月野球の体験に子供達がいっているので差し入れにシューを焼いてみた。
いろいろ・・・_b0136034_1939426.jpg

少し焦げ気味?だがお砂糖で隠して・・・イヤイヤ、お化粧して(笑)
今までで一番いい焼き加減。

この3連休、朝8:30~夕方5時までみっちり野球三昧。涼しくなったとはいえまだまだ外は暑いです。今日はなんかダルイなぁ~っと思っていたら発熱。38,8℃もありました。
ビックリ(@@)
今日は松潤見たら早よ寝よ^^;


   ↓ ポッチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2010-09-20 19:51 | bread
<< anniversaire Tarte pamplemousse >>