人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

京都へ

都路里
京都へ_b0136034_21382737.jpg

京都へ_b0136034_21384085.jpg

前々からず~っとず~っと行きたかった(大学時代から行きたかったんです^^;)お茶のお店「都路里」さんへ。抹茶のパフェが有名です。いつも大行列しているので中々あの列には並べませんでした。
が、空いてたんです。うちを含め3組ほどしか並んでおらずラッキー↑^^。

お抹茶の濃い~ぃ味がとっても美味しくて取り合いしていただきました^^

八坂神社
京都へ_b0136034_21492511.jpg

都路里さんを出てそのまま足を伸ばし八坂さんへ。朱色がなんともキレイ。丁度結婚式をされている方がいて思わず足をとめ見入ってしまいました。白無垢もいいもんですね・・・
清水寺
京都へ_b0136034_21515191.jpg

またまたそのまま足を伸ばし三年坂、二年坂を登り試食もしもって^^;清水さんまで行ってきました。
この日は少し曇っていましたが遠くの方に京都タワーが望めました。

次男には少し大変でしたがブラブラ京都をお散歩もいいもんです♪
by lapetitecuisine | 2009-10-17 21:36 | おでかけ
<< マカロンストラップ おめでとう >>