人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

キャンプ

キャンプ_b0136034_2122734.jpgキャンプ_b0136034_2124139.jpg

キャンプ_b0136034_213567.jpg
キャンプ_b0136034_2132044.jpg


初めてキャンプに行ってきました。東条湖ランドの近くにある「小さな森」と言うキャンプ場。
初日は大雨。予約をしていたのでキャンセルしてもキャンセル料が掛かっちゃうし行っちゃえ↑って事で・・・夕方まで信じられないほどの豪雨?誰ですか?大雨降らしたのは・・・^^一緒に行った人の中で約2名程大雨男さんと大雨女さんがいらっしゃいまして・・・^^;「雨雲を呼ぶ」と言う伝説もあるようなないような・・・

みんなで担当を決め食材を持ち寄り、みんなでBBQ♪
子供達は初めてテントの中で就寝、私達は車の中へ。とっても寒くてなかなか寝付けなかったーー:
少しキャンプを甘くみてたかな・・・案の定、風邪を引いてしまいました(TT)
次の朝は前の日の残った食材で朝ごはん。私はホットドッグ用のパンを焼いて持って行きました。
朝からこんなにゆっくりとの~んびりと朝食を取るなんて、実家にいるみたい^^みんなでお喋りしながらワイワイと♪
帰りの用意をしながら昼過ぎキャンプ場を後にしました。もうだいぶ寒くなってきたからしばらくキャンプはお預けね^^子供達もとっても喜んでくれてたのでまた行けたらいいなぁ~♪
by lapetitecuisine | 2009-09-12 20:47 | おでかけ
<< お買い物 お弁当まとめて >>