人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

さくらマルシェ

朝から長男ママ友4人でお出かけ♪♪♪
kumiちゃんkeiちゃんが出店。絶対行かないとねっ006.gif
この日はyasukoちゃんとも一緒に出店するらしく、私はyasukoちゃんの酵母で作るスコーンが大好きなの016.gif絶対ゲットするから066.gifと張り切って?いました。
あと、suzuちゃんとaya先生のコンフィチール狙い037.gif
お客さんで来ていた人達が知っている人が結構居てあちこちでお喋りしてたらコンフィチールが売れ切れになっちゃった><(おバカ・・・)
でも、先着順で配っていたグリーンはちゃっかりゲットしてきましたよ
さくらマルシェ_b0136034_2384077.jpg

私はミントをゲットしました^^v

一通りお買い物したらmikiちゃんが予約していてくれたパスタ屋さんでランチ。
園のお迎えまでい~っぱいお喋りしてきました♪
運転手してくれたyoshieちゃんもありがとね~あぁ~楽しかった♪

kumiちゃんkeiちゃんお疲れ様でした。
by lapetitecuisine | 2009-07-02 22:14 | おでかけ
<< お取り寄せ ワッフル >>