「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

カテゴリ:Nail( 9 )

Nail

b0136034_2030019.jpg

久しぶりにNailに行ってきました♬
短くなってスッキリ(^_^)

今回は赤に近いピンクにラメでリボンをしていただきましたぁ〜
毎回どんなデザインにしようか迷います。
生徒さんやご近所さんにもネイルをされてる方が結構いて、いつも見せあいっこ(^_^)

来週からレッスンが始まるからまた見してもらお〜っと♬
by lapetitecuisine | 2012-09-05 20:23 | Nail | Comments(0)

Nail

b0136034_1455524.jpg

今月のネイル。
パープルとベージュの二色フレンチ。またまた薬指にちび達のイニシャルを入れて貰いました。
ネイルサロンでしか爪を切って貰わないので短くなってスッキリ(^-^)
by lapetitecuisine | 2012-07-20 14:00 | Nail | Comments(0)

UP

b0136034_2326739.jpg

久しぶりにPCからUPしてます。iphoneを持ってからPCを開かなくなり、久しぶりにPCからブログを更新しようと思ったらビックリ@@;



iphoneの画像ってこんな色してるんや~ビックリ@@;
画像修正アプリを使っていたからiphoneで見ているともの凄くキレイんです。
でもPCだとこんなにも色のトーンが上がっちゃうんですね。たまには一眼レフでもトロ。



今日は月1「女子力UP」の日。ネイルの日。
今月はパープルのマーブルに。薬指にちび達の頭文字を入れていただきました。
画像はピンクぽいなぁ~パープルです!!
by lapetitecuisine | 2012-06-27 20:38 | Nail | Comments(0)

ネイル

b0136034_2211553.jpg

月1回のお楽しみ♬
今回は2色を使って微妙〜にグラデーション。shopもあるから上品にかつ控えめにしてもらいました。
ムッチャ気に入りましたぁ〜(#^.^#)
by lapetitecuisine | 2012-05-28 02:16 | Nail | Comments(0)

春〜

b0136034_13111920.jpg

ネイルがはがれてしまったので無理をお願いしてチェンジしてきました。
画像では分かりづらいですが淡~いピンクに3Dのお花とストーン。
春ですねぇ♪
by lapetitecuisine | 2012-03-23 13:10 | Nail | Comments(0)

ネイル

b0136034_19464241.jpg

今月のネイル。
初めてレースを付けてみました(#^.^#)
お色も春っぽくピンクに。アクセントに黒でリボンの3Dをほどこして頂きました。
ピンクを身に付けていると気分も明るくなりますね(^-^)
by lapetitecuisine | 2012-02-29 19:39 | Nail | Comments(2)

nail

b0136034_202415100.jpg

今月のネイルはXmasっぽく。
赤ベースにドットのホロ、薬指のみリボンの3Dをいれてみました。
やっぱり赤って可愛い〜(*^_^*)
微妙〜にミニーちゃんみたい⁈(笑)
by lapetitecuisine | 2011-12-04 20:15 | Nail | Comments(0)

ネイル

b0136034_20401557.jpg

今月のネイルは秋バージョン。
ブラウンにピンクのホロ。
最初ベージュのフレンチにしてもらおうと思っていたのですが、ネイリストさんの爪がステキで。同じ模様にして頂きました(*^^*)
落ち着いた感じでとても気に入りました(^^)
by lapetitecuisine | 2011-10-19 20:33 | Nail | Comments(0)

ある意味デザイナー

b0136034_11141353.jpg

今月のネイルはフレンチにホロでリボンを施して頂きました。
フレンチはどんな生活シーンにも合う万能デザイン。
フレンチだけではシンプルすぎるので2本ずつリボンにしてみました。
とっても可愛く仕上がりました。

デザインってホント毎月悩みます。爪を整えてる間にデザインを考えるのですが、結局いつもネイリストさんに決めて貰ってる感じで…(^_^;)
ネイリストさんはデザイナーさんでもあるのです(^^)



    ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

硬式野球   兵庫三田リトルリーグ   部員募集中!
by lapetitecuisine | 2011-09-15 11:00 | Nail | Comments(0)