人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ありがとう。。。

ありがとう。。。_b0136034_22474666.jpg

今日でkaoru先生が寿退職されます。
kaoru先生は次男がプリスクールに上がってすぐに来られた先生。なんで、次男の成長をしっかり見ていただいた方。次男のお気に入りでもあります。
名札を「kaoru先生に付けてもらう~」と朝から駄々っ子によくなっていました。
色んなところでヒョコッと会ったり^^次男にはとっても嬉しいことのようで・・・
良い先生が居なくなるのはとっても寂しいけれど、お幸せになって欲しいなぁと心から思います。

私も試験前で毎日バタバタしていてkaoru先生の事が飛んでしまってました。
辞める事を聞いたときは沢山のパンとケーキをお礼に持って行こうと企んでいたのですが、スコーンと頭から飛んでしまってた。前日になって「ゲッ!明日やん!!」って気付いたんです。
急いで急いで、作ったパンとケーキたちでした。しかも、お礼のお手紙も書けず・・・
ごめんね、先生。いっぱいいっぱいお世話になっておきながら・・・
またお時間があれば子供達の顔見に来てやってくださいね。
本当にお世話になりました、ありがとう。。。
ありがとう。。。_b0136034_2392178.jpg

by lapetitecuisine | 2008-10-31 22:38 | sweets
<< 山型食パン ハッピーハロウィーン >>