人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

色んな出来事

色んな出来事_b0136034_21285539.jpg

朝5時前に目が覚め、窓を開けると「ゴロゴロ」と雲の上で雷がなっている音が聞こえました。
も、もしや・・・やっぱし・・・5時半頃スコールのような057.gif
6時半運動会延期の連絡網が回ってきました007.gif
あ~ぁ、残念。延期の場合は授業だったのでお弁当持参で登校していきました。

夕方自分のご褒美?に整体をしに行きました。骨盤を正常位置に戻して貰い、左足が2cm長かったのですが両足キレイに揃えてもらい1時間みっちり体を整えて貰いました。
あ~気持ちよかったぁ~012.gif
色んな出来事_b0136034_22151656.jpg色んな出来事_b0136034_22154152.jpg

夜は社宅の1FのMさん宅でお祝いをして頂きました053.gif
Mさん宅に他に2家族来られていて皆さんなぜか私の誕生日をご存知でプチパーティを企画して下さいました060.gif4家族でワイワイガヤガヤ皆で頂く鉄板焼き。
たまには大勢で祝って頂くのもいいもんですネ。
ものすごく幸せな一日が過ごせました。
旦那をはじめ子供たち、私の周りに居る方々みんなみんなに感謝です、ありがとう。。。




色んな出来事_b0136034_2346158.jpg

自分で作ったケーキと先日買ったアロマキャンドルとで家族だけでお祝い。
by lapetitecuisine | 2008-09-21 21:14 | the others
<< USJ バースディケーキ >>