ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

Animalbread

b0136034_0373897.jpg

今月はパン作りが初めて!の超初心者さんのレッスンが続きます。
そんな方にお勧めするのがアニマルパンのレッスン。

今回は無農薬の小豆を甘さ控えめに炊き、粒あんとして中に入れてみました。

この他にアンパンマン、ウルトラマンを作りましたが目を離した隙に我が家の男子たちのお腹の中におさまちゃいました^^;


今日はみなさん爆笑の嵐、久しぶりに大笑いしちゃたな・・・
だってMさん毒舌すぎ!!いい味出してます(笑)

また再来月もそのキャラでお越しくださいね^^


明日は私も大好きなお菓子レッスン♡気を付けてお越しくださいませm(__)m


****************************************************************
HP パン&お菓子教室     Couleur
Couleur

Facebookページも宣伝




↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by lapetitecuisine | 2015-07-09 00:51 | 教室 お知らせ
<< Macaron 天然酵母のパンランチ@麦舎 >>