人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

勉強会?

レッスンの空席はこちらでご確認ください→●
只今募集中のレッスンです→●
勉強会?_b0136034_17282486.jpg

CEYJapanの同期生で復習もかねて集まり、ケーキのトッピングやジェノワーズも持ち寄ってたくさん作りました。
あっ!みなさんお教室をされている先生ですので、先生が違えばもちろんジェノワーズの配合も違うわけでケーキポップスにはどれが合うか、何が一番丸めやすくそして美味しいフレーバーはどれかなど、実験に近いような事をしていました(笑)

みんないろいろ工夫をしていたのでとっても勉強になりました。
そして又私のケーキポップス熱に火を付けられた(笑)
今度集まるまでに腕を磨いておかないと( *´艸`)

場所を提供してくれたMちゃんありがとう♡散らかしっぱなしでごめんねm(__)m





****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2014-12-15 17:27 | cakapops
<< レッスンお申し込みの方へ お花のレッスン >>