ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

来日

レッスンの空席はこちらでご確認ください→●
只今募集中のレッスンです→●
b0136034_11402876.jpg

先日NYからSachiko先生が来日されました。
ケーキトッパーの世界でものすごく有名な先生でただいまUKのコンテストでも最終審査の4名に残ったそうで・・・
私が崇拝してやまないあの男前5人組にもNYでお会いしたらしくトッパーで5人を作りサプライズでもって行ったそうです。私も作りたい!!!会いたい!(笑)

私が所属しているCEY JapannのYUKI先生のご縁で東京と神戸でレッスンしてくださいました。
ウットリするような作品。
こんなのがケーキやカップケーキに乗っていたらテンション上がりませんか?(笑)
b0136034_1146418.jpg

私はXmasトッパーのクラスを受講してきました。
1つ1つの技術が溜息ばかり・・・でも先生も練習あるのみ!!とおしゃっていたので練習するぞ!
材料がなかなか日本ではそろわないですが、代用品等もいろいろ教わってとりあえずあるもので練習練習。
どなたかアメリカに渡航の際はお声をかけてくださいね^^

これからXmasやバレンタインに卒業シーズン、イベントが目白押しですね。
レッスンにも早く取り入れれるように頑張ります^^

****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
[PR]
by lapetitecuisine | 2014-10-27 11:39 | lesson
<< 1年越しの・・・ 11、12月のパン教室の募集 >>