人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ブランチ

レッスンの空席はこちらでご確認ください→●
只今募集中のレッスンです→●

長い夏休みも終わりやっと平穏な?日々が戻ってきました。
夏休みはある意味母たちにとっては忍耐とは?と言う課題を与えられているようですね(笑)

私も今週から平常に。といっても今週は女子力UP Day♡ネイルにマツゲに美容院。母にもこういう日必要ですよね???
ブランチ_b0136034_15325492.jpg

夏休みの後半弟家族が泊まりに来ました♫
ちょっと遅めの朝ごはんにパンケーキ。
何枚焼いたやろ・・・みんなペロッと食べてくれました^^v
やっぱり女の子はええねぇ~♡またおいでねぇ♫


****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2014-09-08 15:37 | sweets
<< まんまる 9月度 土曜日レッスンのお知らせです >>