人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

Guam3

レッスンの空席はこちらでご確認ください→●
Guam3_b0136034_23413594.jpg

3日目
1日雨、さすがの晴れ女もここまでかしら・・・^^;
雨の中旦那とチビはホテルのプールやら海で遊び私はshopping。一通り買い物が終わったらホテル内にあるビーチのBarにママ友のお薦めのカクテルなんてオサレなものがあるらしいので兄すけを連れ立って行ってみました。
Guam3_b0136034_23473489.jpg

こんなオサレなカクテル何年ぶりだろうねぇ~
最近はもっぱら「とりあえずビール!」てな感じでしたもんで(笑)
完全におっさんになってます^^;
あっ、兄すけはジュースですよ、もちろん!!マンゴーとパイナップルとなんやったかな・・・^^;これも美味しかったです♡


Guamは初めて行ったのですがフライト時間も3時間半と短くおチビを連れての海外旅行はちょうどいい距離でした。
いい思い出にもなったかな♫
次は兄の受験が終わるまで旅行はお預けだけど、また4人で海外に行ってみたいなぁ~
わたし的にはパリかイギリスがいいなぁ~♡

パパさんよろしく!!!(o^^o)♪


****************************************************************
HP   パン&お菓子教室   Couleur



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2014-08-06 23:35 | family
<< おうちcafe Guam2 >>