人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

♡_b0136034_16573233.jpg

真ん中にちっちゃいですが053.gifがあるのが分かりますか?
とっても可愛いですね(*^^*)

このパイ生地、一番最初バターを仕込むところから入っていただきます。クロワッサンやデニッシュと違って大きく伸ばすという作業がありませんのでとても簡単だと仰っていただいています♫
甘くない生地に仕上げていますのでお食事へのアレンジ法もご伝授させていただきました。
これからの時期パティーや集まりが増えますので是非このアップルパイやパイ料理を携えていってみてくださいね(^^♪


****************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-11-21 16:58 | sweets
<< バラ そうそうそう >>