人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

まんまる

まんまる_b0136034_054318.jpg

今日は十五夜お〜月さまぁ♫キレイな満月でしたね。

私もお月様の様なカンパ焼きましたぁ今回は2つとも被せありで。
元種がもの凄く元気が良かったので被せのボールに当たっちゃってました(^_^;)


そろそろシチューが美味しい季節になって来ましたね、このカンパと一緒に頂こうかなぁ〜♡




***************************************************************
パン&お菓子教室     Couleur


  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2013-09-19 09:05 | bread
<< 身体が喜ぶランチ 祝! >>