人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

lecon

lecon_b0136034_5181551.jpg

またまた私の尊敬するお方のところへレッスンに。
本日は山食。この方の山食は頭がっつーーーーんとどつかれた様な衝撃を受ける、今まで食べてたやつは何やったん?と思ってしまうようなフワフワでだからと言ってへにゃっとするような生地でもなく、かなりうんまいんです。
酵母を長時間掛けて発酵しているから粉の味がもの凄く分かる。

レッスンに行ったからと言って同じ物が出来るなんて・・・そんなあつかましい事は思いませんが、念願の山食レッスンでした♪
lecon_b0136034_5261227.jpg

今回のランチ。美味しかった~^^

はじめてそらママ。のレッスンに参加した時、まだ豆君年少さんやった。それがもう今じゃ年長さん。
そら、私も歳とるわな^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン&お菓子教室
  La petite cuisine

  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2012-10-02 05:17 | lesson
<< やまやまやま Leçon >>