人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

Merci

Merci_b0136034_22424029.jpg

第3回目の「couleur marché」沢山の方においで頂きありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で私が出したパンやお菓子は完売。開店前は皆さんに手にとって頂けるか、お口に合うかホント、ドキドキ☆ですが、「前のが美味しかったんですぅ〜」と言うお声を頂けたのは本当に嬉しい限りです。
ありがとうございましたm(_ _)m


今回は初出店のまあいも一緒に。彼女はアメリカのクリエイティブメモリー社のスクラップブッキングのお教室をされています。
ん〜簡単に言うと世界で1つだけのオリジナルアルバム作り。

デザイナーを両親に持っているくせに私は全く持って工作関係はダメでして(´Д` )美的センスの有る方とっても尊敬します。

このスクラップブッキングにご興味有る方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_^)



で、相方いとりんは今回またまたパワーUP↑。天然石を使ったアクセサリーやお花のアクセサリーを作ってきました。
こちらは6/9(土)にワークショップをするのでご興味有る方はお問い合わせください♬


最後に…
Merci_b0136034_22424088.jpg

ご来場100人目。おめでとうございま〜す。自然学校の振替で学校がお休みだったかのりんからささやかな贈り物をしましたぁ〜♬


本当に沢山の方においで頂きありがとうございましたm(_ _)m感謝の気持ちで一杯です。
次回は秋になりますが、又皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m
by lapetitecuisine | 2012-05-31 22:15 | the others
<< Parapluie enseigne >>