人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ランチ

ランチ_b0136034_825635.jpg

今日は三宮へお出かけ♪行きたい雑貨屋さんに行ってきました^^
ランチには前からきになってた「ココノハ」さんへ。お豆腐ランチをいただいてきました。
とってもヘルシーで美味しかった^^


私は地元の梅田界隈をウロウロするほうがなれているのですが、最近梅田もちと付いていけてません。実家に帰るたんびに道がなくなってたり出来てたり・・・
友達にも「田舎も~ん^^」と馬鹿にされるしまつ。せっかく神戸っ子になったんだし三宮デビューしたいなぁと思って今日実現できました^^v

やっぱり神戸はおされだね~ホント女子力UP↑だわ。
by lapetitecuisine | 2012-03-13 08:24 | lunch
<< ケーキレッスンの募集 春休みキッズレッスン >>