人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

結婚記念日

結婚記念日_b0136034_21235096.jpg

今日は私たち夫婦ぅの結婚記念日。
お互い「飽きんと一緒におるよなぁ〜」と呟いていますが…(笑)



デナーに行ってきました♪
予約時に「お祝いですか?」と聞かれたので、「結婚記念日なんです」とだけ伝えていたら
最後にこんな素敵なプレートをお出ししていただきました。
何だかとっても嬉しいです(#^.^#)
ご馳走様でしたぁ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン&お菓子教室
  La petite cuisine

  
  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2012-03-03 21:22 | family
<< しゅうー croissant >>