人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

美味いなぁ〜

美味いなぁ〜_b0136034_22501254.jpg

ママ友、悪友、ドリ友、呑み友でもあるダチの一人のご主人が独立して大阪の同心町にお花屋さんをオープンされます。

オープン記念のプレゼントに私のお菓子をご指名頂きました。
そのサンプルを持って、偵察も兼ねてお店を訪問。

ずっと日比谷花壇の店長さんで、ブライダルを担当していただけあってセンスは抜群‼
私たちのブーケをお願いした時に「独立したりして〜」なぁ〜んて笑い事がホントになっちゃった(*^^*)

又お店の事はオープン近くに詳しくご紹介させて頂きますね。



で、折角地元に帰ってきたんやし、ランチでもして帰ろうと私たち夫婦のお気に入りの一つ、インドネシア料理の「カンティプール」さんへ。
日替わりでカリーが頂けます。
ここは関テレの近くと言うこともあって芸能人も良く出くわします(笑)

フィッシュティカやチキン…もちろんナンも美味。かんなりお腹いっぱいで帰る道中ずっと寝ていました(^_^;)

たまに来ても美味いなぁ〜
by lapetitecuisine | 2011-11-22 22:27 | lunch
<< Xmasケーキ 試作 >>