ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

お礼

b0136034_23551290.jpg

昨日はいとりんとのコラボshop 「Cloleur Marche」に沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

初めての試みだったこともあり、皆さんとたくさんお話もしたいと思っていたのですが、あまりの人の多さにろくにご挨拶も出来ず大変失礼致しました。

私はお菓子とパンを出したのですが、ほぼ完売状態でとても嬉しく思っております。
皆さんのお口に合うかどうか・・・ホント ドキドキですが、少しでも家事や育児の合間のホッとしたお茶の時間のお供にさせていただければ幸いです。

お教室のことで沢山ご質問等々いただいていたのですが、満足にお話が出来ず申し訳なかったです。
もし、ご興味のある方はcicamom@marble.ocn.ne.jpまでご連絡いただけましたら、詳しく御説明させていただきます。


また、今回来れなかった方からは「次はいつするの?」と嬉しいお声を頂きました。
今回の反省点を改善しまたこのようなshopを開けたらな・・・と思っております。
その際には又いとりん共にブログやHP等でお知らせさせていただきます。

そして、ご近所様には当日賑やかになりご迷惑をお掛けしましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。
当日、余りにももたもたしている私たちを見かねてヘルプに入っていただきましたFlanelle bee様には本当にお世話になりありがとうございました。

次回又皆さまにお会いできるのを楽しみにし、本業の教室を邁進してまいりたいと思います。


ありがとうございました
b0136034_095174.jpg




   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

硬式野球   兵庫三田リトルリーグ   部員募集中!
by lapetitecuisine | 2011-09-30 23:46 | 教室 お知らせ | Comments(0)
<< すてきな奥さん レッスン >>