人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

前祝い

更新が滞ってしまいました(^_^;)

来週私の誕生日です。40歳が目前まで迫って来ました(T_T)

当日は平日と言う事もあり少し早いですが前祝いをして貰いました。
「三田屋 本店」でディナーです。
ランチは行った事があるのですが、夜は行った事がなくて一度行ってみたかったのです。
前祝い_b0136034_2115531.jpg

私と旦那はヘレのコースを、おチビ達はロースを。
丁度その日は教室の生徒さんがピアノの生演奏をしている日なので、ピアノの演奏をバックにシックリお食事を頂いて来ました(#^.^#)

とっても柔らかくて美味しく、いいお誕生日のお祝いをして貰いました。



   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

硬式野球   兵庫三田リトルリーグ   部員募集中!
by lapetitecuisine | 2011-09-17 20:45 | family
<< レッスン ある意味デザイナー >>