人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

いらっしゃぁ~い

今日は待ちに待った出張ブレス会をして頂きました。
福知山のお友達が来る予定だったのですが、諸事情で今日は来れず。又の機会に。
で、野球のママ友たちと一緒にブレスをまたまた作りました。
最初はみんな前回作った物のお直しだけする予定だったのですが、見ていたら作りたくなってきちゃった^^;

結局4人全員新しくブレスやピアス、ネックレスを作成。1日我が家で製作を楽しんでいただきました♪
いらっしゃぁ~い_b0136034_0271276.jpg

↑私が作った物。来年旦那と長男が厄年に入るのでお守りに持っていて欲しいと思い、男子全員ラピスラズリの龍をあしらった物を中心にそれぞれの願いをこめて作りました。


天然石 waさん今日は遠いところありがとうございました。



   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

硬式野球   兵庫三田リトルリーグ   部員募集中!
by lapetitecuisine | 2011-08-25 00:21 | the others
<< 余り物 大好き!! >>