人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

しょっぴん ぐ〜ぅ

しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_9194770.jpg


しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_919488.jpg


しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_9195454.jpg

大阪駅に出来た伊勢丹のバーゲンにご近所ママ友と行ってきました。まずはランチの予約をしに山根シェフの「ポンテベッキオ」へ。
予想していた通り1時間半待ち。折角来たんだし食べて帰ろう!!って事になりやっとお席へ。
「ポンテベッキオ」に行った方はご存知ですが、通常のシェフのランチは確か、3000円からだったような・・・
それをこんなリーズナブルなお値段でいただけるなんて^^
お安いかっらってパスタだけ~なんてことはありませんよ!パン、サラダ、メイン、ドリンク、プチフールまで付いているんです。
混む理由納得できますね。

久しぶりに食べたシェフのパスタ、夏向きにみょうがが入っていてとってもサッパリ頂きました。私はキャラメルのジェラートを注文したのですが、濃厚でホンッと美味しかった。
月替わりっぽかったのでまた行ってみたいなぁ~♪

しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_9195460.jpg

でねでね、伊勢丹にラデゥレのカフェが出来たんです。今までは東京にしかなかったのに(涙)かなりテンション上がります↑↑↑
もちろんマカロン買いましたよ^^v
家族のお土産用にケーキも。お箱がまたまたかわいい~↑↑↑大切にとっとこ~

しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_9195719.jpg


しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_9195877.jpg


しょっぴん    ぐ〜ぅ_b0136034_920023.jpg

また学校が始まったら行こうね~♪


   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村

兵庫三田リトルリーグ  部員募集中
by lapetitecuisine | 2011-07-12 09:17 | おでかけ
<< Nail お知らせ >>