人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

おめでとうとありがとう

おめでとうとありがとう_b0136034_14461039.jpg

我が家の男子達は神戸に越してきてから野球をしております。ご存知かもですが・・・
兵庫三田リトルリーグと言うチームに入っています。
全試合が終わった為、新中1生は卒業していきます。今日はその「卒団式」です。
おめでとうとありがとう_b0136034_145252.jpg

午前中は恒例の親子対決、親子試合です。大体の父はコーチに入っているため容赦なし!!
ネット越え?と思うほど飛ばしておりました(笑)
父が来れないおうちは母がバッターボックスに立ちます^^
おめでとうとありがとう_b0136034_14542756.jpg

昼からはお別れ会のような催しをします。今までの試合や練習風景をDVDにして振り返ります。
中1母はみんな涙。色んな想いがあるでしょうね・・・
子供達はもちろん父、母沢山の思い出がありますよね。長い方なら幼稚園の時から通ってらして約7年間の想いが溢れかえっているようでした。

皆さん本当にお疲れ様でした。野球の「や」の字も知らない新参者を暖かく笑顔で迎えてくださってくれて、短い間でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました。

ほとんどの子はそのまま硬式野球に進みます。又新たな出発ですがお体を大切に新天地でも頑張ってくださいね。
又たまにはおチビたちの練習も見に来てやってください。


ありがとうございました。
おめでとうとありがとう_b0136034_158566.jpg


兵庫三田リトルリーグ  部員募集中
by lapetitecuisine | 2011-06-26 14:43 | kids
<< 朝食 パンレッスン >>