人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

試作

試作_b0136034_10425128.jpg

夜に撮った画像なのでちょっと暗いですが、レシピを変え4種類のチョコケーキを作ってみました。少しねっとり、どっしりタイプの物を作りたかったのですが、どれも軽めの出来。
夏にはうっとおしいくらいの重ための物が作りたいのにどれもダメ。

チョコはヴァローナのものが私は好みなんですが、ヴァローナと言っても沢山の種類がありますよね。チョコが苦手な私でも美味しくいただけます。少しお値段は張るのですが出来上がりを食すと一目瞭然です。

またチョコの種類を変えたりしていろいろ作って納得のいくケイクに仕上げて行きたいと思います^^

兵庫三田リトルリーグ  部員募集中


  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-06-17 10:42 | sweets
<< 甘パン ドライヴ >>