人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

少しづつ・・・

少しづつ・・・_b0136034_1462974.jpg

土日はドッポリ野球三昧の我が家です。この日も野球。神戸北リーグとの練習試合に行ってきました。新5年は長男を含め3人が出場。と言っても最後にチラッと出さしていただいただけですが、長男にとっては貴重な体験をさせていただきました。
まだまだ硬式のボールが恐いようで、しかも相手のピッチャーなんかは新中1年。スピードも速いし相手も大きいし、恐いことだらけ・・・
でもね、この恐さや早さに慣れない事には今後バッターボックスに立てることはないんだよ。
頑張れ、長男!!と思いつつ母は「打たんかーーーーーっ!!」と激を飛ばしておりました(笑)

兵庫三田リトルリーグ


  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-04-10 14:05 | kids
<< 最近のお気に入り ご注文 >>