人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

久々に・・・

久々に・・・_b0136034_160199.jpg

卒園のお祝いケーキが延び延びになってしまっていました・・・
「自分で作りたぁ~い!」と言っていたのでジェノワーズとナッペの下地のみ私がしてあとは次男に任せました。最後に少し補整はしたけどなかなか上手に作りました^^

ご飯支度中、ケーキやパンの作成中、ほとんど私の横にピタッとくっついて作業を見ている次男。
食べることも大好きですが、作ることも大好きです。

将来はシェフやパティシエの道に進んでくれたらなぁ~と密かに思う母でした(笑)


   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-03-21 15:59 | sweets
<< お焼き? 小旅行 >>