人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

小旅行

小旅行_b0136034_23483810.jpg

久々に野球が休みだったので伊勢神宮にぴよぉーーーっと行ってきました^^
野球を始めてから土日は子供達自身が野球に行きたがるのでお出かけすることが無かったのでホンッと久しぶりに。
ちょっとお参りもしたかたし・・・食べてみたい物もあったし・・・
お参りをして家族の無事をお願いしてきました。お参りの後、腹ごしらえ。
小旅行_b0136034_23565761.jpg

小旅行_b0136034_23571116.jpg

私は「赤福ぜんざい」旦那と子供達は「海老天巻」を。一度食べてみたかった赤福のおぜんざい。甘さ控えめであっさりいただけました。
小旅行_b0136034_2359359.jpg

後これも食べてみたかった物。「伊勢うどん」。見た目色は濃いのですがこれもまたあっさりした物。とても美味しかったです^^

この後お土産を買いに「おかげ横丁」へ。
試食を一杯食べて帰路に着きました。たまにはこんな小旅行もいいもんですね^^


   ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2011-03-20 23:42 | おでかけ
<< 久々に・・・ 卒園式 >>