人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

ブレス会&節分

ブレス会&節分_b0136034_10182874.jpg

今日はいとりんちゃんRoi Frさんで開催された天然石 WAさんのワークショップに行ってきました。

その時の願いや思いで石を選びアクササリーを作っていきます。
私は仕事の成功と家族の幸せを願って黄色系、ピンク系のブレスと、2つのブレスの好きな石を1つずつたしてピアスも作りました。
ブレス会&節分_b0136034_10285744.jpg

いとりんちゃんはブレスとピアス、愛娘かのりんにネックレスを作っていました。

既製品の物ではなく自分でチョイスした石だけあって愛着が湧きますね^^
WAさん達今日はステキな時間をありがとうございました^^

  ↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村



ブレス会&節分_b0136034_10414615.jpg

帰ってから急いで作った海苔巻き。今年は海鮮巻きと納豆巻き。
みんなで南南東に向かってガブリ^^
次男鬼もなかなかかわいいでしょ^^
ブレス会&節分_b0136034_10441534.jpg

by lapetitecuisine | 2011-02-03 10:17 | おでかけ
<< 女子会 山食 >>