人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

one day shop

神戸に来て初めて雑貨のone day shopに出かけてきました。
鈴蘭台近くにあるRoi Frさん。教室のはんこをお願いしていたshopさんです。
月曜日は定休日らしいのですが今日だけランチもしていると・・・
one day shop_b0136034_994254.jpg

メニューはポトフ。優しい味付けでとても美味しかったです。お野菜ももの凄く柔らかくてお肉もフォークが要らないほどトッロトロ。臭みが全くなく丁寧に手間を掛け作られているのがとても伝わってきます。
one day shop_b0136034_9181299.jpg

デザはリンゴのタルト。ダマンドは紅茶味(たぶん)、でもリンゴの甘酸っぱい味が消えないように控えめに。
とっても美味しかったぁ、ごちそうさま^^

そして・・・すごくステキな出会いがありました。
以前suzuさんのブログで拝見していて多分お近くの方なんだろなぁ~と想像していた方とお会いできました。
私から「もしかしてkinariさんですか?」とお声を掛けました^^(←今思えばすごく失礼な事をしっちゃった)
少しだけお話しただけなのにもうお友達になっちゃった気分♪^^;(の~天気な私です)
またどこかでお会いできるかな・・・♪
by lapetitecuisine | 2010-11-29 09:02 | おでかけ
<< ブッシュドノエル お菓子レッスンの募集 >>