人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

遠足

昨日は次男が保育園の遠足に行ってきました。行き先は神戸の「王子動物園」。又連れて行ってやりたいなぁ~と思っていたので良かった^^
園から食べ易いように「おにぎりで」と指定があったので「おにぎり」にしてみました。
相変わらず私の「おにぎり弁当」このキャラクターなんですが・・・これしか出来ません^^;
次男は喜んでたから良かった(ホッ)
遠足_b0136034_173186.jpg

で子供のお弁当がこれになると言うことは旦那のお弁当も「真っ黒くろすけ」になるのです(笑)
遠足_b0136034_1941100.jpg

一緒に食べてる後輩に「賑やかなお弁当ですね」と言われたらしい。かっはっは^^
たまにはねぇ♪^^
次男のお包みは「みわもん」で。
遠足_b0136034_1124163.jpg

ん~美和ちゃんかわいい~^^
by lapetitecuisine | 2010-10-23 01:02 | lunch
<< 晩ご飯 レッスン >>