人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

présent

présent_b0136034_16535686.jpg

今日はお菓子レッスン。そしてそして・・・生徒さまにこんなステキなお花をいただきました^^
淡~いピンクのお花。カワイイ^^お花が満開になる時が楽しみです♪
Tさんありがとうございます。大切にしますね。もう少しおうちの中で飾って花壇に植え替えよう!
présent_b0136034_16582569.jpg

レッスン後のランチ風景です。今日はデザートをアフタヌンティー風にしてみたかったのでこんな感じで。お好きな物をお好きなだけ取って食べていただきました。

カンパは朝起きてからもう1種類焼きたくて仕込んだ物。今までで一番いい出来になりました^^v
そしてもう1つ・・・My Birthday Cake
présent_b0136034_1733615.jpg

大好きな無花果。仕上げだけレッスン前に飾りつけ。


昨日は沢山の方からお祝いメールをいただき本当にありがとうございました*^^*
いくつになっても「おめでとう!!」は嬉しいですね^^

そして、私いつでも気分は24歳ですっ!!体はどっぷりアラフォーだけど・・・(笑)


   ↓ポッチッとクリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2010-09-22 17:14 | sweets
<< 再会 anniversaire >>