ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

English kid's lesson

この土日と長男の学校で夏祭りがありました。学級委員として4年生で屋台を出していたのでこの土日は訳がわからない位の忙しさ。しかも暑いし・・・でも無事に終われて良かった^^

で、今日はレッスン日。小さいシェフ?達がやってきました^^
b0136034_2358100.jpg

今日は下は4歳から上は11歳まで。可愛い手で生地を切ったり、丸めたり。ジェリー液もみんなでキレイにシェアして仲良く作れました。
発酵、焼成中にいとりんさんのEnglish lesson。
今日参加の子達はみんな英語が話せる子だったので自己紹介から傍で見ている私が「お~っ」っと感心していました。
b0136034_23133743.jpg

出来上がったパンたち。上手にできました^^またおうちでも作ってみてね♪
b0136034_23152415.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by lapetitecuisine | 2010-08-30 23:17 | 教室 お知らせ | Comments(2)
Commented by いとりん at 2010-08-31 02:16 x
私も、今日は、少し慣れたせいもあったんだろうけど
とっても楽しかったわぁ~(^^♪
ぜひ、また企画しようね!!!
また、ゆっくりお茶しようね~(^-^)
Commented by lapetitecuisine at 2010-08-31 09:13
おはよ~
子供達も知ってる人の中でレッスンするってのもあったのかな・・・ホント楽しかったよ♪
又大きい休みには企画しようね^^
今度どっかランチに連れてって~
<< 9月 お菓子レッスン お呼ばれ >>