人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

おうちcafe

久々に会うメンバー。福知山での長男ママ友7人衆のうち4人がうちで集まりました。おうちcafe_b0136034_1572948.jpg
おうちcafe_b0136034_1564064.jpg

私の作ったランチを囲んで10時過ぎから3時半までとめどなくお喋り^^
いっつも旦那に「ようそんだけ喋ることあるなぁ~」と呆れられてるのですが今回も喋りまくりましたよ(笑)
気の使わないいつものメンバーだからこそ本音も言い合えるしね、言いたいこともいえるしね^^
みんな子供が手が離れてきて仕事し始めたりで中々会えないけど、又ランチしようね♪

メニュー
 ・バケット
 ・サラダパスタ
 ・自家製ハーブのチキン焼き
 ・冷静スープ
 ・アボカドとクリームチーズのディップ
 ・ラタテゥユ
 ・ヨーグルトとマンゴーのムース
 ・マンゴーアイス
 ・ロールケーキ
 ・ティーソーダ

yoshieちゃん、keiちゃん、mikiちゃんよりステキなプレゼントを頂きました^^
布はkeiちゃんお手製。さすがプロ!!キレイだわ・・・
みんなありがとね、大切に使わしてもらいます^^
おうちcafe_b0136034_1940519.jpg

by lapetitecuisine | 2010-07-13 15:03 | 料理
<< 教室 お知らせ JHBSセミナー >>