人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Couleur

lapetite.exblog.jp

オープンハウス

先週の土日住宅メーカーさんのイベントで、我が家をモデルハウスとしてご提供さしていただきました。
そして私のつたないお菓子やパンもご提供させていただきました。約100セットとのご注文だったのですが土曜日に営業さんから「お菓子ほとんどないんです」と言われ慌ててシフォンケーキとネージュ作りました。
昼間はお客様のお相手、夜はお菓子作り、久々にちょっと疲れました^^;
オープンハウス_b0136034_20155444.jpg

オープンハウス_b0136034_20161321.jpg

「実際に外断熱のおうちに住まれている方の生の声を聞いてください」と言う主旨のイベントだったのでまだ2ヶ月しか住んでないのにたぁ~くさん御説明さしていただきました^^

そして・・・少しだけおうちの様子を(笑)
オープンハウス_b0136034_2022919.jpg

by lapetitecuisine | 2010-06-06 20:08 | sweets
<< Sweets Lesson お知らせ >>